2012年04月21日

すのこベッドにボディドクターマットレス

B_pic_01_small.jpg今日は当社ショールームに時々来て頂いているおばあちゃんの家にベッドとマットレスのセッティングにお伺いしました。
すのこベッドはとても通気性が良く、和室にも違和感なくコンパクトにご使用いただけるベッドです。
それにボディドクターマットレスの組み合わせは、衛生面でももちろん寝心地面でも最高の寝環境を整えて頂けます。腰痛をお持ちのおばあちゃんには、自信を持ってお勧めできるボディドクターマットレスです。
「今日から快適に眠れるね。」とおっしゃったおばあちゃんの嬉しそうな笑顔が嬉しい一日でした。
posted by Bodydoctor at 11:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

